2010.03.30 Tuesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2008.08.11 Monday 12:31

ついに

苦しかった。
辛かった。
しかし、とうとうこれを手にする時がやって来た…



くそー、手こずらせやがってカンガルーめ!!
なにこれ、なんでこんなに難しいの?ってくらい難しい。
なんでよ、タイミング合ってるじゃんよ!!
って何度もイライラしました。

そういえば、彼がリズム天国を買いました。
私も頑張ってリズム感を養おうと思います。

ちなみに夏休みは水曜からです。
特に予定もなく、実家に帰ってのんべんだらりとしてきます。


<追記>
って思ったら、カンガルーバナー、リンク切れてんじゃんよ。
これじゃなんの話か分かんないじゃんよ!!
解説しますよね、
コアラ篇に続き、カンガルーのパンチングゲームをやっとクリアしたので、
クリアした時だけもらえるというバナーをね、貼ったつもりなんですが、
サーバー上にバナーデータが残ってなくて、反映されていないということです。

なんだこれ、寒いよ。

2010.03.30 Tuesday 12:31

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2008/08/12 1:22 AM, えりこ wrote:
リズム天国ゴールド
あたしも買ったよ。
でもコーラス、何度やっても怒らせてしまってクリア出来ないんだよ。
自分がリズム感ナシ&音痴なの重々知ってたつもりだけど思ったより重症だわ。
イライラしてタッチペンで画面、思いっきり刺してしまいそうになるよー。
最初のヤツも出荷出来るようになるまで10回くらいやって、やっと…。
2008/08/12 1:06 PM, yu-ki wrote:
>えりこちゃん
リズ天ゴールド、まだ横で見てただけなんだけど、
あれ前回よりかなりレベルアップしてるね。
難しそうだった!!
コーラスって、「あー♪」ってヤツかな?
ムリムリ、パターン覚えるしかない…

わたしのDS、ボム兵分け祭のせいでタッチ画面傷だらけ…
シート買い替えないとだなー
2008/08/13 11:42 AM, えりこ wrote:
そー!
その「あ〜♪」だよ。
今、昨日やりまくった甲斐あってセカンドステージにいけたけどピンポンが出来ない。。。
下手なくせに音ゲーばかり欲しがるらしいよ、あたし。

ゆうきちゃん、ズーキーパーも好きそうな感じだと勝手に思ってるんだけどやった事あるー??

あたしも画面も傷まみれ。
シート替えしないと。
っつーか実はボタンも押し過ぎでイカててるんだよね。
修理出すの面倒臭いけど出さなきゃ。
2008/08/20 5:01 PM, yu-ki wrote:
この前、ちょっとだけリズ天やってみたよ。
「あ、みんなで あ〜!」ってやつが苦手だった…
とっさ系がダメだ。
つまり、ゲーム全般がダメだ…

ズーキーパーって何ぞ?って思ってググってみた。
8ビットのイラストがあらかわいいですねと思って舐めてたら、
つるっぱげに「このでくのぼう!!」って怒られたー!!!!!
やばい、ハマるね単純ゲーム!
Add a comment:









Trackback:
http://schema-cafe.jugem.jp/trackback/118
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
安いよ安いよ
ブログペット
uniqlo calendar
プレスブログ
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.