2010.03.30 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2008.06.26 Thursday 11:05

ひとまずは

ひとまずはキノコのテンプレートで。
シンプルだったり暗めのデザインだと、内容も暗くなりがちなので、
まずはポップな感じにしてみた。
3カラムがいいんだけどなあ。

Amazonのウィジェットというのも付けてみた。
あんましこういう、ああなってこうなってうわーすごーい系の
システムものは得意ではないので、
保存したつもりがされてなかったりして3回作り直しました…
しかも、一回保存するとリサイズ出来ないという意地悪な仕組みになっているので、
なんだかブログパーツらしからぬ大きさです…

設定が間違っていなければ、多分このブログで紹介した商品を
どなたかがこのブログからアマゾンヌでご購入下さいますと、
その収益の幾分かが私の懐に転がり込むという
薄汚いシステムになっているはずです。
ただ、いわゆるアフィリエイトによる収入はまったく期待していないので、
売れそうなものではなく、本当に私のおすすめのものを紹介しています。
最近、音楽も映画も本も新しいものを買っていないので、
情報が古かったりもしますが、真面目に一言レビューも書いてます。

2010.03.30 Tuesday 11:05


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2008/06/26 9:56 PM, HITS★ wrote:
本はかなりアマゾン使ってるんで
力になれるかもーw

本の趣味似てるしっ♪

楽しみにしております!
2008/06/27 10:20 AM, yu-ki wrote:
ほんまきゃー!
最近本読んでないけどいい情報見つけて頑張るよ!
彼に、欲しい本とかCDがあったらうちのブログから買って下さい、
と頼んだら「やだ」と言われたよ。
Add a comment:









Trackback:
http://schema-cafe.jugem.jp/trackback/109
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
安いよ安いよ
ブログペット
uniqlo calendar
プレスブログ
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.